top page > ご利用について
 ご利用に際しての注意事項

ご利用ブラウザについて
当ホームページでは、Internet Exploler 5.x以降を基準に作成しています。文字のサイズを『中(M)』で御覧下さい。読みにくい場合には、表示フォントの大きさを変更してみて下さい。
Netscape Navigator、safariについては最新版をご利用下さい。

著作権について

 このウェブサイトに掲載されている記事を、サイト管理者及び記事作成者の許可なく、転載・引用することを禁じます。 当ウェブサイト及びサイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。

リンクについて

 このウェブサイトへリンクを貼る場合、トップページ<http://www.yamashigi.org>へ必ず別フレームで表示されるようお願いします。事前の連絡と承諾は不必要ですが、リンクを張った際にはYamashigi Web Projectまでご一報下さい。サイト管理者は、当サイトへのリンクを拒否する権利を保留します。

免責事項

 (社)山形県歯科技工士会は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。当サイトは予告なしに内容を変更・削除する場合があります。

その他

 当サイトの利用に関するご相談は、Yamashigi Web Projectまでお願いします。後日当方よりご連絡させていただきます。尚、サイト管理者の都合により連絡が遅れたり 返信できない場合があります。 当会のメールアドレスに送られた宛名不明あるいは送信者名を明らかにしないメールについては、その内容に関わらず返信できません。
外部リンクに付きましてはリンク先にお問い合わせ下さい。

UP